SEO対策
FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン

別にそう呼んで欲しいなんて・・・言う

  • 2007/09/26(水) 18:11:58

一回消えた日記書くのほど大変な事はねーと思うんすが・・・
休みだったし邪魔されずにぐっすり←朝方まで遊びすぎ!!
寝るのに心地いい時期になったのに学校だもんな(学生だろ
某動画が連続でUPされてたからつい(笑)否~楽しかったです
というより、こんなんなんだ~と面白かったですわさ(は?
携帯を新しくしてから、電話しても出ないのは何故だ!!
わざわざ家電にかけるとかタダの意味が無いじゃないか!!ったく

HOUSE:久々に2話連続鑑賞♪両生体ってそういうやつなんだ
理想の女性の真実の姿は男の事だっていうのは皮肉だな・・・
その道理を聞いて普通に納得してしまった・・・あーだろうね
『病は気から』とか人間は欲には忠実な生き物なんだ
ってか、ホントにそのジャンルに嵌らせたの誰だよ一体!!
自分だけどさ、そんな呼び方にトキメくなんて・・・あー
本命君忘れて無いけど、お前には出来ないポジションなんだよ
そのポジション欲しかったら背伸ばせ!!←一生無理(ひでぇ
今更、姫がおにゃのこだと分かっても驚かないだろう(きっぱり

ボーグのサントラと本体買っちゃいました♪(笑)
アニメ使用だし、なんか見てるだけで微笑ましいんすがvv
その2つしか出ない時点でフラグ認めてもいいですか(待て
裏の絵vvvこそーり遊ぼう←又寂しいやつめ
∑ってか、やはし素振り千回やらないけませんかね(笑)

サントラ:聴きたかった曲が入ってなかったのがショック
3人のテーマとあるバトル音楽が好き、ケンの可愛いvv
80も作ったなら2だそうよ!!今度こそ流星ちゃまの歌を
『振り向いてカブトボーグ』は必須曲だと思うんだけどな~
絵は使い回しだって分かってたさでもさ・・・せめて表紙ぐらい
表紙裏のキャプチャ画像もあたしゃに選ばせて(おまえはいいよ
でも、何でバトル音楽聴くといいたくなっちゃうんだろう
『チャージ3回フリーエントリーノーオプションバトル』×2
そうですか、あたしゃだけですか・・・(笑)
作業用として使うんだろうが台詞が口からあうあう
GetAttachment[1]1.jpg

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

買っちゃいました♪

カブトボーグは息子がハマって、今では家族でハマっています。
あの、シュールすぎる展開は最高ですよね!

こちらのブログから、まだネットなら本体が売っていることが分かり、早速購入しました。
息子は大喜びで必殺技の名前を叫び、パパのオオゴンオニクワガタ(名前は『スーパー・メタボリック・シンドロームだとか;)とボーグバトルを繰り広げています。

これからもボーグ感想、楽しみにしています。

  • 投稿者: EMI
  • 2007/09/30(日) 21:49:27
  • [編集]

はじめまして!!

EMI様はじめまして!!コメありがとうございますv-238
あ~、家族ではまってらっしゃるなんて凄い羨ましいです!!
あの他にないカオスな展開はホント最高だと思いますv-354
時間軸や俺様節や爆笑ものだと!!

ホントですか!!ボーグ購入のお役に立てたなら嬉しいです♪
EMI様の旦那様のボーグ名素敵v-291(笑)長いカタカナですよねやっぱり
バトル繰り広げてみたい!!一人なので素振りしか出来ませんv-356
是非、リュウセイのように言葉のバトルもv-353

∑あ、ありがとうございますv-364腐女子な感想で申し訳ないです・・・v-356
下書きで溜まってるので早くあげられるように!!
コメありがとうございました!!又語ってくださると嬉しいですv-398
ではでは失礼します!!

  • 投稿者: 麝香緑翅
  • 2007/10/01(月) 00:11:51
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。